2017-10



恒例!月末のぼやき

お待たせいたしました?
月末恒例のぼやきです。

会員の方もそうで無い方もお気づきかと思いますが、1月中旬からめっちゃ賑わいを取り戻しております。
いつもなら赤字がどうのこうのと書くところですが、この分だと半年振り?に黒字になりそうです。

報酬内容も0.1ポイントから0.15、0.2に移りつつありますね。
0.5ポイントもちょこちょこ来るようになりました。
さすがに1ポイントは・・・・そういえば1件ありましたね。
そのおかげでリードメールランキングにちょこちょこと出現するようになりました。
これも皆様のおかげです。ありがとう御座います。m(_ _)m

バナー作成依頼も順調で他のサイトでもちょくちょく私の作成したバナーが流れているのを見る機会も多くなってきました。

今月もあとすこし。がんばって行きますかね。

全文を表示 »

程々が一番?

何事も程々が一番ですね。
忙しいと先日の空メール送信のようなことをしてしまいます。

昨日は昨日で10秒宝クリSuperの影響で換金ラッシュでした。
ずっと気力を保っていましたが日が変わる直前で力尽きました。
100円換金に1,000円振り込んでしまった。(ToT)
返金要請メールは送りましたが戻ってくるかな?
はぁ~凹む・・。

全文を表示 »

嵐の前の静けさ

昨日の夜は静かだなぁ・・と思っていたらメールを受信していなかった。
受信するとどっとメールが来た。
今のうちのサイト状態で静かな訳は無いですね(^^)

気づけば4500人を突破しました。
活気が戻ってきてうれしい限りです。
昨年の7月並みの活気です。
どうやら今年の出だしは成功したです。
今月は久々にいけるかな?

ふっか~つ!

復活しました。
馬鹿OSには困ったもんです・・・。
でもCD-ROM機器は逝ってしまったようです。
お騒がせしました。
これから換金処理して寝ます。

予想以上に大繁盛です(^^)

数日前に

”「かなり地中に入ってしまった。(^^)早く地上に出れることを切に願う。 ”

などと書きましたが翌日には地上どころか空飛んでました。
サイトオープン時の頃の盛り上がりになってきました。
ある会員の方から”たくさん広告が着ますが閉鎖前の残務整理?”
と心配のメールを頂きましたが閉鎖なんてとんでもないです。
体もめっちゃ元気です。
フトコロはさびしいですが・・・。

バナー作成もこれから繁盛しそうです。
今後ともよろしくお願い致します。

やっと正月休みは終了?

業務が開始されたと思ったら3連休でしたね。
今日からが本当の業務開始かな?
かなり地中に入ってしまった。(^^)
早く地上に出れることを切に願う。

今年もようやく業務開始?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
(少し遅いですがいろいろありまして・・・)

年末年始も休まず営業致しましたが、換金の嵐でした(^^)
ようやく広告依頼も戻りつつようやく今年の業務が本格的に開始されたようです。

さて、皆様は当サイトからのお年玉はお受け取りできました?
100~0.1でしたが履歴を見る限り半数にも満たなかったようです。
お受け取りできなかった方は残念でした。
またの機会を・・・。
正月企画の最後の数字パズル企画は今週末までありますのでまだ間に合いますよ。

なんにせよ、今年もよろしくお願い致します。

«  | HOME |  »

プロフィール

ユニオンセーバー

Author:ユニオンセーバー
長い間お世話になりました。
ありがとう御座いました。

カウンター

サイトリンク

banner2.gif
ミニマネ

ぷちカンパ

WebMoney ぷちカンパ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

インフォカートランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

