2017-10



9月のお知らせ

お世話になっております。

・・これといってお知らせすることはありませんが、広告数が減りましたね。
それでも依頼があるのはやはりミニマネで出会った方々のおかげでしょうね。
感謝感謝です。
当面の問題は如何に広告数を増やすかにかぎります。

以前購入したリードメールcgiを使えるレベルに持っていって、
クリックサイトにしようかと検討もしていますが、
手が回らずなかなかはかどってません。
せめて購入代金程度は取り戻さないともったいないので・・・。
サンプル見て購入し、開けてビックリ状態で放置してます。
なんやかんやで定価支払いでしたからね><

あとは8月から数字パズルの作成方法が変わった事によりレベルが若干上昇した感じとなってます。(たぶん)
特にレベルに関する問い合わせやコメントは無いですし、
常連の会員の皆様の正解率も高いですから心配は無用の様ですね。

という感じで今月もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ユニオンセーバー

Author:ユニオンセーバー
長い間お世話になりました。
ありがとう御座いました。

カウンター

サイトリンク

banner2.gif
ミニマネ

ぷちカンパ

WebMoney ぷちカンパ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

インフォカートランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

